お手軽?!Nゲージ加工講座

アクセスカウンタ

zoom RSS 【おしらせ】再開のごあいさつ

<<   作成日時 : 2011/06/19 06:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

皆さんお元気でしょうか。
梅雨が明ければいよいよですね。

更新を楽しみにされていらっしゃった方、長期間にわたって更新がストップしてましてもうしわけありません。
諸事情で更新できない状態でした。
ご心配おかけしましてすみませんでした。

かなり更新頻度は減りますが、本日から更新を再開いたします。
加工が途中で止まっていた記事については資料が整い次第アップしていきます。

もともと不定期更新なところがありますが、この点は当初からお伝えしてますのでご容赦いただければと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。

「お手軽?!Nゲージ加工講座」
管理人:ともひろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




【おしらせ】再開のごあいさつ お手軽?!Nゲージ加工講座/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる